2018年3月5日月曜日

「CP+」に行ってきました !!


31()から4()まで、パシフィコ横浜で行われた「CP+」に行ってきました。
 
開場直後から賑わいを見せるソニーブース。

その中でも、ひときわ目立つ長蛇の列が出来ているのは、会期直前に発表された「α7 III」の実機を試せるコーナーでした。

コストパフォーマンスの高さはもちろんですが、やはり「α9」や「α7R III」と遜色ないほどまでに引き上げられた基本性能の充実ぶりは魅力的です。
ホクシン:エッセンスでも近日中に展示予定ですので、ぜひ店頭にお越しください。 
 
さて、ソニーブースでは他にも、ダンスやバスケットボールの実演を試写できるコーナーや、中井精也さんをはじめ、錚々たる講師陣によるセミナーがあり、盛りだくさんの内容となっていました。

レンズや三脚、メモリーカード等、アクセサリーメーカーの出店も多く、会場内はどこも大賑わい。

他会場で行われていた、アウトレットアクセサリーや中古カメラの販売も大盛況で、カメラ・写真好きにはたまらないイベントとなっていました。
来年もぜひ、足を運べたらと思います。