2019年2月26日火曜日

ハイレゾ対応のグラスサウンドスピーカー「LSPX-S2」が新登場!!



ハイレゾ対応のグラスサウンドスピーカーが遂に登場しました!
まるで目の前で生演奏を行っているようなリアルでクリアなサウンドを360度部屋中に満たし、生活空間を彩ります。

リアルでクリアな音質は勿論のこと、インテリアとしても楽しめるこのおしゃれなデザインが魅力的ですよね。

「人と人との間に」をコンセプトにデザインされたこのスピーカー、インテリアに自然に馴染むよう、素材感やカラー、ライトの光り方等とても拘って作られているのがわかります。

ワイヤレス対応ですので、お持ちのスマートフォンやパソコンなどとBluetoothで繋げて、自分の好きな音楽をすぐに楽しめるようになっています。
また、充電式のバッテリーを内蔵しており、約5時間の充電で約8時間連続してワイヤレスリスニングできます。

今回の「LSPX-S2」の価格は44,880+税となっており(※)、以前発売された「LSPX-S1」はちょっと高くて手が出せなかった・・・という方にとって大変魅力的なのではないでしょうか。
(※ ソニーストアで購入した場合の価格です)

こちらのグラスサウンドスピーカー「LSPX-S2」は316日(土)発売予定です。
詳しくはソニーホームページ(https://www.sony.jp/active-speaker/special/glass-sound/)をご覧ください。


ツイッターとフェイスブックも是非ご覧ください!

(SNS投稿部 Kotomi)