2019年3月6日水曜日

「銀座ソニーパーク」おすすめです

33()まで開催されていた「カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+ 2019」。
登録来場者数は合計69,615人だったそうで、昨年を上回る盛況ぶり。
HOKUSHIN:ESSENCEスタッフも初日に伺い、SONYだけでなくカメラ業界全体の熱気を肌で感じているところです。

さて、「CP+」は横浜が会場でしたが、出張中は他にも立ち寄った場所があります。
先日ご紹介した「adpt」はもちろんですが、もう一つおすすめのスポットはこちら。


東京・銀座の「旧ソニービル」跡地にオープンした「銀座ソニーパーク」。
2020年秋までの期間限定ですが、様々な企画が展開されています。

今回行われていたのは「#005 PHOTO Playground - 写真と出会う、写真と遊ぶ -」というプログラムで、顔のオブジェや、来場者の写真を撮ってくれる巨大な猫の彫像などなど、不思議な空間が広がっていました。


Xperia Hello!」時計もありました。

 
#005 PHOTO Playground - 写真と出会う、写真と遊ぶ -」会期は既に終了していますが、今後も面白い展示が行われる様ですので、ぜひ立ち寄ってみられてはいかがでしょうか。

(SNS投稿部 Kohei)


※ツイッター、フェイスブックも是非ご覧ください!