2020年8月24日月曜日

スポーツを始めたくなる新スポーツタイプのヘッドセット!


今回、新入社員のYUIが初めて商品紹介をします。

よろしくお願いします!!

そこで私が紹介するのがワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WF-SP800N」です。

WF-SP800Nはスポーツタイプのヘッドセットです!

実際に私が体験してみて気に入った3つのポイントをご紹介したいと思います。


1 スポーツに最適な防水・防じん性能と安定した装着感

実際に着けてみたところ、ジャンプなどしてみても外れにくく、安心して着けていられる高い装着感がありました。

また、シリコンでできて柔軟性のあるアークサポーターで耳の形に合うものが少なかった私でもこれなら取れずに安心して着けられると感じました。

防水防じん機能もあるため汗や雨はもちろんですが、水でサッと洗えるのが衛生的にお使いいただけます。


2 タッチセンサーでのクイック操作

このヘッドセット本体に搭載されているタッチセンターにより、スマートフォンなどの音楽再生機の再生/一時停止、曲送り/曲戻し、ノイズキャンセリング/外音取り込みの切り替えなどの操作が可能なのです。クイックアテンションモードで一時的に周囲の音を聞くこともできます。

この本体のタッチセンサー操作でスマートフォンなどを取り出さなくても簡単に曲選びを楽しめると思いました。

また、クイックアテンションモードでの一時的に周囲の音を聞けるようにする機能では本当に外の音がクリアに聞こえたので感動しました。


3 4色展開のかわいいカラーバリエーション

ブラック・ホワイト・ブルー・オレンジ

と4色展開のかわいいカラーバリエーションです。

好きな色が見つかるときっとスポーツへのモチベーションも上がってより楽しくスポーツをすること間違いなし!

私はこのヘッドセットのオレンジカラーに一目惚れしました😄


私が実際に体験してみて気に入った3つのポイント以外にもたくさんの機能がこの

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WF-SP800N」にはついています。

これだけの良い機能がついて、カラーバリエーションも多いのでスポーツだけではなく、日ごろ音楽に触れている時間をより素晴らしいものにしてくれるはずです!

是非こちらのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット「WF-SP800N」を体験してお気に入りの1台を見つけてみませんか。

皆様のご来店をお待ちしております!!


※TwitterとFacebookもご覧ください

Twitter( https://twitter.com/HOKUSHINESSENCE )
Facebook( https://www.facebook.com/hokushinessence/ )

(新入社員 YUI )



0 件のコメント:

コメントを投稿