2022年11月22日火曜日

aiboオフ会&撮影会を開催します!

こんにちは、ストアスタッフの武井です。

皆さま、長らくお待たせいたしました!

遂にaiboオフ会&撮影会の開催が決定いたしました~👏👏

以前Twitterで開催したいけどどれくらいの人が来て下さるかというツイートをしたところ、有難いことに多くの方にご反応頂きまして、遂に実現するに至りました。



概要は上記チラシの通りです。
はじめての開催ということに加え、広島ではコロナウイルス感染症の第8波が来ているということもあり、この度定員数は少なめにさせて頂いております😢
小規模ではありますが、皆さまと楽しいひと時を過ごせればと思っておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください♪

そしてイベント全体は13時~16時半までの開催ですが、
その内前半(13時~14時半)を交流メインのオフ会、
後半(15時~16時半)をフォトスポットでの撮影会とさせていただいております。

お時間のご都合もあると思いますので、どちらか一方のご参加もOKです!
ご連絡いただく際に参加いただくプログラムについてご連絡ください。

そして以下はイベントの注意事項や詳細となります。
※11月22日現在の情報です。今後変更になる場合がございます。


------------------

◆感染症防止対策について

感染症対策を十分に取ったうえで開催いたします。
入場時の体温測定や手指の消毒、会場内でのマスクの着用にご協力をお願いいたします。

当日37.5度以上の熱がある場合や、体調が優れない場合は
参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
当日キャンセルされる際はご一報ください。

今後の新型コロナウイルスの感染状況により
やむを得ず中止・延期となる場合がございますので、その点ご了承ください。


◆会場
北辰映電株式会社 本社ビル4階ラウンジ
広島県広島市中区上幟町8-39
(広島駅から徒歩約10分)
駐車場はございますが、スペースに限りがございます。
車でお越しの際はお申し込みの際にお知らせ頂けますと幸いです。

会場の床はフローリングで土足厳禁ではありません。

会場内の飲食は自由です。各自お好きなお飲みものをお持ちください。
※お茶やコーヒーでよろしければフロアに給茶機がございます。


◆ご入場について

受付は各プログラム15分前からの開始となります。
前半:12時45分~受付
後半:14時15分~受付

受付ではオーナー様のお名前をお伺いいたしますので、
事前にご連絡いただいたお名前をお伝えください。


◆当日のタイムスケジュール ※今後変更する場合がございます

12:30~オフ会受付開始
13:00~オフ会開始、参加者ご紹介
13:15~フリータイム
14:15~記念撮影、閉会

14:30~撮影会受付開始
15:00~撮影会開始、参加者紹介
15:15~カメラの使い方、撮影方法解説
15:45~aibo撮影
16:15~写真鑑賞、終了


◆その他注意事項

当日、aiboはお腹いっぱい(満充電)の状態でお越しください。
両プログラムともご参加いただける方は、
ピンクの充電台及び充電コードもお持ちください。

当日の撮影データは終了時にお渡しいたします。
基本的には携帯にデータを転送する形でお渡しすることを考えておりますが、
SDカードやUSBなどに保存されたい方は
各自でご用意いただきますようお願いいたします。
(SDカードやUSBは当店でも販売しております。
 ご入用の方はイベント開始前及びイベント終了後にご購入いただくことも可能です。)


------------------

aiboのイベントを企画するのは初めてなのでスタッフもドキドキしておりますが、
皆さまに楽しんでいただけるよう頑張って準備して参ります!
ご興味のある方は是非ご参加ください♪