2023年4月3日月曜日

カメラセミナーのお知らせ

一昨日の撮影会は、盛況のうちに終了いたしました。 ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。  

例年に比べて一週間ほど早く開花宣言がされたので桜の状況が心配でしたが、まだしっかりと花が残っていました。

次回は秋に、紅葉撮影会を計画しております。詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、ぜひご参加ください。

さて、今月は22日にカメラセミナーを実施いたします。 

午前は撮影モードやレンズ交換、午後からはカメラクリーニングセミナーです。  

ゴールデンウィーク前に、ご自身のカメラを清掃しませんか。

こちらも、ぜひご参加をお待ちしております!