2019年4月9日火曜日

新入社員歓迎会&BBQを行いました!!

先日、会社近くの敷地をお借りして新入社員歓迎会&BBQを行いました。
昨年と今年合わせて4名の新入社員をお祝いしました。
昨年はあいにくの雨で中止になりましたが、今年は晴天に恵まれ、桜に囲まれとても晴れやかな歓迎会になりました。

















社員全員でBBQをしましたが、肉を一つ焼くだけでもその人の性格が出ていて、普段見ることのない一面を見ることができました。

















私も昨年の新入社員で、盛大に祝っていただきとても嬉しく思います。

今一度初心に戻り努力してまいります。これからも北辰映電株式会社をよろしくお願いいたします。

 
※ツイッター、フェイスブックも是非ご覧ください!

SNS投稿部 Furu