2019年8月9日金曜日

4K有機ELテレビ「KJ-55A8G」を展示しております!!


4K有機ELテレビ「KJ-55A8G」を展示しました。

 


 
A8Gシリーズは55V型と65V型の2サイズで販売しています。
 
同時期に発売しているテレビと同様に「Android」を搭載しており、Google アシスタントでの音声操作やテレビでのネット動画視聴をカンタンに行うことができます。
 
前モデル(A8Fシリーズ)にも搭載されている「アコースティックサーフェス オーディオ」が進化!

アクチュエーターの設置構造や低音を担うウーファーの追加、内部部品の細部に至るまで改良されたことで、よりリアルな臨場感を楽しむことができます!

 
テレビスタンドには2-weyスタンドを採用しており、スタンドの向きを変更することでサウンドバーをテレビ前に設置しても画面に重ならないようにすることができます。サウンドバーを設置して映画やコンサートを視聴すれば、迫力や臨場感が増しより楽しい時間を過ごすこともできます!!


今までの有機ELだと画面が見えにくくなるのでサウンドバーを置く気になれなかった…という方は、是非一度ご覧になってください。

 

ひとつ、注意点として挙げられることがあります。それは、4Kチューナーが非内蔵ということです。もし、BS4K/CS4K放送をご覧になる場合は別途4Kチューナーが必要になります。
 
※ネット配信の4Kコンテンツ(YouTubeNETFLIXなど)はインターネット接続をすれば視聴することができます。

有機ELテレビのフラッグシップモデル「A9G」シリーズでは4Kチューナーを内蔵していますので、4K有機ELテレビを検討される際には、視聴形態や予算などと併せてご検討ください。


店頭では、先ほど紹介した有機ELテレビ「A8G」「A9G」の他にも、最新液晶テレビ「X9500G」などを展示しています。ぜひ、様々な機種を見比べてみてはいかがでしょうか。
 

SNS投稿部 furu