2019年8月6日火曜日

キャラクター刻印が施されたウォークマンとヘッドセットを当店でも展示いたしました!


ソニーストアで購入する対象の商品に、メッセージやイニシャル、キャラクター等を刻印できるサービスがあるのは皆様ご存知でしょうか?
今回こちらの刻印が施された商品を当店でも展示いたしました!

展示したのは以下の3点。

写真右から

・「ウォークマン40周年特別企画」キャラクター刻印ウォークマン(NW-A50シリーズ)
ソニーストア通常刻印サービス
・ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドセット(WF-SP700N
・密閉型インナーイヤーレシーバー h.ear in 2IER-H500A

「ウォークマン40周年特別企画」でウォークマンに刻印できるキャラクターは全部で3種類。
ミッキーマウス、PEANUTS、リラックマの中からお選びいただけます。

当店ではミッキーマウスとリラックマを展示中
こちらは2019930日(月)1000までのサービスとなっておりますのでお早めに♪


お次のヘッドセット・インナーレシーバーは通常刻印サービスのものです。



こちらの種類がものすごく豊富なんです!
4種類のキャラクター&6種類のフォントから選べるようになっているのですが、例えばイヤホンにミッキーを刻印しようとした時、ミッキーだけで8種類絵柄があるのです。

しかも対象の商品によって絵柄が違います。
キャラクターとイニシャルを組み合わせて刻印することも可能となっているので(※)自分だけの組み合わせを楽しむことが出来ます。
※できない商品もありますので、詳しくは公式HPをご覧ください

通常ですとこちらのサービスは2500円ほどかかってしまうのですが、なんと今だけ!
2019823日(金)10時まで無料で刻印することができちゃいます!
※「ウォークマン40周年特別企画」の刻印サービスは含まれておりません。別途料金がかかります。

この機会に、自分だけの特別な1台を作ってみませんか?
プレゼントやギフトにもおすすめですよ!

TwitterFacebookもご覧ください

(投稿者 Kotomi