こんにちは、ストアスタッフの原田です。
本日のカメラセミナーは、盛況のうちに終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
来月のセミナーは、午前「RAW現像に挑戦」、午後「風景写真をレベルアップ」です。
RAW現像は、ソニーの「Imaging Edge Edit」を使用し、実際に現像作業を行います。
使用するパソコンはご用意いたしますので、お気軽にご参加ください。
参加ご希望の方はHOKUSHIN:ESSENCE(担当:原田)までお電話、メール等でお問い合わせください。
コメントへの書き込みでも結構です。
お申し込みをお待ちしております。
